藍と淡々

物作り冒険譚


【作業用BGM】8000曲から選んだ心震える曲

こんにちは(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

今回の記事は全くUnityと関係ないです・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

個人的な趣味も記事にしていく予定なので、読んでくださってる方、ご容赦ください。。

でもほら、Unityでずっと開発してると疲れますでしょ!?そんな時に聴いて落ち着ける曲の紹介ですよ!奥さん!!!(誰が奥さんだ)


・・・えっ!?イヤ、決してネタが無いとかそんなわけj・・・はい、そうです…(꒦ິ⌑꒦ີ)


とまぁそういうわけで、今回はタイトル通り(大袈裟感はあるけど)、作業用のBGMに良さげな曲を紹介をしていきます。全部再生しても、30分弱程度しかありませんが・・・

最初に断っておきますがチョー個人的な好みで決めてますので、合わないな、と思ったら読者登録だけしてブラウザバックしましょう( ´ิ(ꈊ) ´ิ)ウェイ

それでは、作業のお供に、ゆっくりしていってくださいね!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…










・・・いかがでしたか?

音楽の好みは本当に十人十色なのでおすすめするのも難しいのですが、一曲でも良いな、と思っていただけたら嬉しい限りです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

もし好みの曲があった方向けに、個別の動画も貼っておきます。


1、「光」- haruka nakamura PIANO ENSEMBLE

www.youtube.com



2、「END THEME」- 天門 (映画「秒速5センチメートル」より)

www.youtube.com



3、「May Be」 - Yiruma

www.youtube.com



4、「The Heart Asks Pleasure First」 - Michael Nyman(映画「The Piano」より)

www.youtube.com



5、「Heart To Heart」 - 中上和英

www.youtube.com



6、「Test Drive」- Jon Powell(映画「ヒックとドラゴン」より)

www.youtube.com



7、「Preface」 - The Shanghai Restoration Project & Di Johnston

www.youtube.com



8、「浮遊大陸アルジェス -Introduction-」 - Falcom Sound Team J.D.K.(ゲーム「Zwei!!」より)

www.youtube.com